スポンサーサイト


酒袋布の2wayバッグ




今回のミシンキルト学習会で作ったバッグです。
インディゴ、ブラウン、ベージュ系から
ベージュ選びました~
ミシンは2人で1台。
同じ色のバッグの方と同席して
4人で1グループ、共用ミニアイロン
使用ミシンはブラザーイノヴィスQC-1000

酒袋布?
帆布生地そっくり…11号の厚み位
上下糸はコーツデュエット





オープンファスナー開閉でサイズ変わります~




仕立て前に円のアップリケテクニックで
アイスクリームを作ってます。

大半の方がバッグの形までできてました。

中袋にポケット、さらに接着芯も持参で
完成させた上級者もいらっしゃいました!
…おかげで色々教えて頂けました(^^)v



帰宅後、脇の片側ほどいて
リボンに見立てた文字
適当ミシン刺繍してアップリケをプラス
文字色をグレーにした方が良かったかな…

でも、ちょっと文字いれて今風?(笑)



読んでくださってありがとうございます~

平年の半分の降水量で梅雨明けしました…
既に猛暑日もあり、本格的な夏が
ちょっと怖いです( ・_・;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

