スポンサーサイト


初エアコン



昨日のハワイアンテイストのライナー
こんな感じになりました~
21×75cm



葉脈部分と周囲の落としキルト


写真忘れましたが、
キルト綿、5枚はぎ合わせ
少し半端の綿も利用、消費できました(笑)


このサイズで秋、冬バージョンできるかな…





今日は予報通り34℃まで上がり
湿度も70%!? 熱中症警報発令…
エアコン入れました(^◇^;)

一度使ってしまうと、止められない~
明日も35℃の猛暑日の予報



写真はお気に入りのボールペン♪
替芯3本目!
シャーペンと赤ボールペンの3本セット
便利ですよ~




読んでくださってありがとうございます~

台風8号の動きが心配です…
今、ドカン!雷鳴続いてます、眠れるかな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

