スポンサーサイト


ハワイアン風ライナー

  

7月なのでハワイアンテイストなもの
作りたいなぁと型紙なしで始めました♪

ロータリーカッターでベースをラフに
カーブカット、ミシンでつなぎ
キルトジャパン7月号 P.85のモンステラ参考に図案写しMMシート張りアップリケします~   



縁は透明糸でブランケットステッチ
コレが思ったよりカーブ沢山、手間取りました。




バイアス仕立てではなく
裏布中表に合わせて、表に返しました~

今日はここまで…




朝から雨の日でしたがピークは夜半で
ほとんど傘は要らない雨
散歩も止み間に行けました!

湿度高くても、最高気温24℃
久しぶりに25℃以下~

そして明日の予報は34℃((((;´・ω・`)))
大丈夫かな…


読んでくださってありがとうございます~
明日は完成させますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

