しるこサンド



ご存じの方も多いと思いますが
昔からある『しるこサンド』

今は個別包装のビスケット

Instagramで見て久しぶりに探したら
近所のスーパーではなく、ドラッグストアで
スティック!?ありました♪

とっても食べ易くて
サクサク~ほんのり優しい甘さ
あっという間に完食してしまいました(笑)





読んでくださってありがとうございます~

来月の名古屋でのミシンキルト学習会
お席に余裕あるそうです!
初、開催なので迷っている方
ぜひ参加して下さ~いヾ(^v^)k
菅原先生の楽しい講座、楽しみです♪
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

しるこサンド、おいしそうですね~~。私も昔食べたころとがあるような・・・
最近はあまり見かけないですね~。

レミちゃんのフリモかわいいですね~。

2014/06/29 (Sun) 14:51 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~ 
しるこサンド子供の頃からあるお菓子ですね。
スティックタイプも食べ易くて美味しいですよ~
キルトライン、いつも頭が沸騰(笑)悩みます…
まとめるのは難しいです(*_*)

2014/07/01 (Tue) 22:08 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する