ブルーベリージャム乗せて




蒸し蒸し~と梅雨らしい一日になりました~
最高気温29.9℃
ほとんど真夏日!? 時々、土砂降り
曇天でそれほど暑さは感じませんでした(^_^)b



今日のおやつは先月のバナナ乗せの
失敗から再チャレンジ☆
  



庭で収穫したブルーベリージャム乗せて
焼きました。
今まで、甘味の代わりにジャム使い
混ぜ込み、食欲なくす色でした(笑)

ブルーベリーは後乗せが正解ですね!!



読んで下さってありがとうございます~

明日も雨の予報…
散歩のタイミング難しいなぁ~
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する