スポンサーサイト


New 目打ち



またチューコーでお買い物♪
前回手違いで約1ヶ月かかりましたが
翌日に届きました(笑)

その1、New 目打ち
長年使っているお気に入りの木製持ち手 
ただ丸くてコロコロ転がり困ってました。

このNew 目打ち 楕円で滑り止め付き☆
先が『カーブ』していますよ~
押え送り、糸ほどくのも使い易かったです~




その2、ミシン糸
手前は定番の#60 700m
これでほぼ全色揃ったかな!?
6個以上でお買い得~


奥は新商品
キングカラーズスパンミシン糸
#30 1000m
段染めの出方も良くマットな感じもグー
キルティグの出番増えそう(^^)b





また買ってしまったワイヤー口金

2月1日のブログでワイヤーハンガーから
自作しましたが、これは大型30×10cm

それとアルミバネ口金
ちょっと、ゴツい印象です(^◇^;)
バッグにしたら大丈夫!?




かなりしっかりしていますね…







お姉ちゃんに遊んでもらって
はしゃいでたレミ( ´艸`)



…読んで下さってありがとうございます

おやつ無しでも目力upしてますね~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

