スナップえんどう!?



ボイルしたスナップえんどうです~


このあと、熱々のうちにハーブソルトをふって
オリーブオイルで和えただけ(*^。^*)
とっても美味しい~♪


最近まで、このスナップえんどう
《スナックえんどう》と思ってました(笑)


初めて買ったとき
実えんどう、グリンピースと
ごちゃごちゃになり、美味しい莢から
実だけ出して食べてました(;´Д`)


試しに、実えんどうの莢が
とても美味しそうだったのでボイルして
炒めてみました。


かたくて食べられませんでした…

(≧∀≦)残念!!






今日は、なんと約32℃まで気温↗↗
日なたに5分もいられない暑さに
熱風吹き荒れ
5月の爽やかな空気はどこへやら…

明日も暑い日になるそうです。



ニュースで二酸化炭素の排出量が
世界規模で最高記録、
平均気温上昇の危険性を伝えてました。


これからの気候変動、気になります。









スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する