スポンサーサイト


ハート♡増産中



この2日間は30℃近い夏日でしたが
今日は23℃~どんより曇り空
ときどき雨の寒い一日になりました…


写真上の赤いハート♡
フリーザーペーパーに苦労して
縫い代貼り付けたのに

一部のアップリケは
後からペーパー外せないことが分かり
慌てて取りました(-ω-;)



下の白い♡ハート
ステンシルです~

白のアクリル絵の具が
パールカラーでした(笑)

シンナーのような臭い
気分が悪くなりそうでしたが
適当にスポンジをカットして
パタパタ…

アップリケとの違い出せるかな…



制作手順が思いつきでコロコロ変わり
ややこしい事に…
ミシンアップリケも力技になりました。


今月中にトップ完成させたいなァ(*´-∀-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

