スポンサーサイト


テラス工事



ちょうど3ヶ月前の2月
水分の多い重たい雪が短時間で降り
落雪で割れてしまったテラス

新しいものに出来ました。


まだ、隣りは材料揃わず、いつになるか…


パネルがアクリルからポリカーポネートに
変わり、強度が上がったらしい~

また紫外線透過率も低いというのが
ちょっと嬉しいです(^O^)




これで、窓掃除がサボれます(笑)

夕方から明朝にかけて
激しい雨の予報…今日からは大丈夫かな♪
スポンサーサイト

コメント

Naokoさん こんにちは。
あの雪のテラス今頃修理なんですね。
遅いね~。
でも窓掃除さぼれるのならいいね。

レミちゃん、動物病院へ行ったのですね。
ウチのジーターも 今週の土曜日
病院へワクチンだっけ?行くって
主人が言ってました。

春先は、動物病院代が結構いりますね。

2014/05/12 (Mon) 11:32 | もも吉 #SFo5/nok | URL | 編集

とてもいいテラスにリニューアルですね。

紫外線の透過率も低くてこの夏は安心ですね~。

下の記事・・・
コウモリを昼間、住宅地で見るなんて、意外すぎますね。
ちょっと怖いかも。
私、コウモリは見たことはないかも・・・・。

2014/05/13 (Tue) 21:06 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

もも吉さま♪コメントありがとうございます~
工事(^^;)時間かかってます~
業者さん曰わく、この冬は全国的にもかなりの数、補修工事あり材料が不足しているとか…
梅雨入りまでには完了して欲しいです(~~;)

春は動物病院の季節ですね(笑)
20年くらい続いている、私にとっては行事みたい~

2014/05/14 (Wed) 13:04 | #M7eADayE | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~
コウモリ!もうびっくりです~
暑い昼間!!
あまりの近距離で見て衝撃でした…
結局、夕方ニコちゃんに山に戻してもらいました~
テラス、パネル効果?
日差しが暑くなくて助かってま~す(*^^)v

2014/05/14 (Wed) 13:11 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

