びっくり…遭遇




今日は朝から晴れ上がり
暑い日になると思っていたお昼頃
急に暗くなって突風&にわか雨

雹や霰が降った地域もあったようです(^0^;)



そんな時、ドキリとしたことありました(笑)

なんと!コウモリと遭遇☆


夕方に飛んでいるのは何度も見ますが
至近距離で、歩いてる姿は初めて見ました~


洗濯物干すため、ベランダに出たところ
落ち葉程の大きさの茶色、艶やかな毛なみ

カエル!? ベランダに?

と思った瞬間、その物体は歩きだし
時々羽を広げて…コウモリ!?ヾ(*゚ロ゚)ノ


日差しの強い、お昼前 


大急ぎで洗濯物を取り込み
窓を閉め観察(笑)

写真も撮りましたが、怖い~

その後、ベランダ内を歩き回り
最初に見た場所に戻って固まってました。

夜行性ではなかった?

高い所に住んでるものと思ってたので
衝撃でした(^-^;)


明日、ベランダ出られるかな…



写真はイチハツ

以前から植えていた白が増え過ぎ
移植後、一株だけの紫系が今年は増えました。

紫系が主流だと今日、知りました(゚▽゚*)

白も絶やさないようにしたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する