お出掛けのついでに...

この2,3日で急に寒くなってきました。
ダラダラと暑さが10月になっても続いていましたが
やっと最高気温が25℃をきるようになり
ちょっぴり、日中は過ごしやすくなりました。
しか~し、最低気温も下がって11℃。明日は10℃の予報(泣)
寒暖差が厳しいです(+_+)
秋晴れの気持ちの良い空に、久しぶりにホントに久しぶり(ン年ぶりだろう?)
髪をカットしました。
子供が前髪だけカットするというのに便乗して、やってもらいました。
カットだけの予定がマニキュアもする事にして
9時、買い物に行ったのが帰宅が18時を回り
すっかり日も暮れ真っ暗。
頭も軽くなって帽子を持たなかったのを後悔しました。
毎回、耳たぶにしもやけを作ってしまいますが今回はどうかな(;'д`)レミ10月

コメント

カット

てへアースタイルを変えると気分も変わっていいですね。ネイルもなんておしゃれですね~~。
耳は夏は日焼け用心で冬は寒さを敏感に感じますね~。

2012/10/12 (Fri) 17:53 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪
肩甲骨に届くほど長さがありました。
いつも編み込んだりしているので気にしてませんでしたが(笑)
家族の心配通り、すでにクセに負けワイルド?な頭になってますσ(・´ω・`;)

マニキュア...指先ではなくヘアマニキュアです。
一度はプロにジェルネイルやってもらいたいなぁ~
ガーデニングなど指先酷使してるので無理でしょうか('∀')

2012/10/15 (Mon) 07:45 | Naoko #- | URL | 編集

長い髪をカットしてもらうと気分一新というカンジですね(*^_^*)
私もお店を変えてカットしてもらいました。
いつものカンジと違って新鮮(*^^)vでした。

2012/10/17 (Wed) 14:07 | kaze #- | URL | 編集

kazeさま♪

朝のひと手間がなくなったと喜んだのもつかの間。
固くて量の多い髪なので、直すのが大変(笑)
洗髪は早くて、すぐ乾くので寒い季節には良いですね~

今度、お会いするときは二人とも分からなかったりして(・∀・)!?

2012/10/18 (Thu) 18:51 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する