スポンサーサイト


朝は3℃でした…


 

今朝3℃まで冷え込む寒い朝
日中は25℃越える夏日
寒暖差の厳しい日になりました。


午前中、高枝バサミで庭木の剪定をして 
気づいたら通路も通れない!!

ボウカシなど結構切りました~
片付ける元気なくそのまま(笑)

週末の雨までに何とかしなければ…。



もうパンジーも終わり
ペチュニア苗、買って来ました~

明日こそ植えつけ出来るかな(^^;)
スポンサーサイト
Category: 庭仕事

コメント

パンジー苗、もう終盤ですよね。我が家ももう少ししたら、植え替えです。ちょっと面倒~なんて、思っちゃいますが、新しい苗を見たら、植えたくなるかも・・・です。

2014/05/08 (Thu) 16:18 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~
パンジー強い風で元気ありません。もう終わりかなぁ…
レミの飛び出し防止フェンス前の鉢物。
今年はいつものマリーゴールドからペチュア~
長く楽しめると良いなぁ(・∀・)

2014/05/10 (Sat) 11:37 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

