変わり過ぎでしょう~




4月から消費税が8%になり
様々な商品が値上がりしました…

値上がりしなかったものも
内容量が変わり…後で驚いてます(笑)


そんな中で、ずっと気に入って使っている
ダイソーの方眼用紙



この方眼は正確ではないので(゚▽゚*)
型紙作りにはNGですが 
デザインスケッチには便利~♪

それがいつもの売り場で見当たらず
店員さんも分からなかった(笑)

主任さんらしい人が
「コレ全然分からないですよね!!」
と言って教えてくれました。

何故こんな表紙デザインになったのでしょう~

そして嬉しい30→40枚に増量☆
3冊くらい買えば良かったなぁ(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

え??正確じゃない方眼紙??笑

2014/05/01 (Thu) 17:39 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集

トドこさま♪コメントありがとうございます~
そうなの!少し縦長です(( ´艸`)

そのまま、トレペのせ型紙作る時は
コクヨの方眼用紙をオススメしますよ~(^◇^;)

2014/05/08 (Thu) 16:05 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する