スポンサーサイト


帆布のペンケース




この前のリュック生地で
今日は頼まれものペンケースを作りました~


片側に小さなポケットを付け
深いペンケースの中で行方不明になりそうな
小物が収納出来ます♪

小さいと縫い代の扱いが大変…

そこで、5ミリ幅の両面テープで貼り
縫い合わせ前に形を縫ってパーツ作り~

前回のリュックよりスムーズに完成です(^^)v







昨日のどしゃ降りと突風で心配でしたが
晴れ上がって、桜並木の遊歩道


冬に戻ったような冷たい風の中
ゆっくり散歩出来ました~



今、雨が降り出しました(;゚д゚)…
雪が降るところもある予報



お花見は今週末までかな~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

