スポンサーサイト


マイクロステッチ




とうとう買ってしまった~マイクロステッチ!

キルトのしつけにとても便利と聞いてはいましたが
トップに穴が開くのが気になっていました。

それでも、うっかりミシンで走っても大丈夫

穴も目立たないという事…



思い切って値上がり前に駆け込み購入(笑)


いつも間にか、グリーンだった本体が
ピンクになってました~


まず、土台にする人口芝が要りますね(^_^;)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

