スポンサーサイト


まとめ買いしたもの

普段まとめ買いしないのに
コストコで2.4kg
鶏肉のパックを購入(笑)

Xmasの1羽丸ごとより量が多~~~い!!

それでも、皮なしムネ肉タイプ

小分けにして使えば、お得!?


鶏肉と野菜の組合せ、考えてみました.....

・ピーマンと豆乳クリームソースあえ
・キャベツとコンソメ蒸し
・千切り野菜と生姜炒め
・大根と照り焼き
・じゃがいもとみそ炒め
・人参タマネギと南蛮漬け
・なすと煮物
・塩だれ炒め
・玉ねぎとケチャップ蒸し
・青梗菜とオイスターソース炒め

(@_@)普段の料理手抜きばかり、簡単なものしか思いつきませ~ん。
とりあえず、10種類


これで消費できるかな!?





まずは、小分け作業しなくてはε=(; ̄▽ ̄)




困り顔(笑)


抱っこ苦手なレミ

お風呂の時と病院のロビーから診察室への移動以外
こんな顔することは、ありません。


一人はしゃいで落ち着きがなかったので
抱き上げられ固まってました(*゚ー゚)
スポンサーサイト
Category: レシピ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

