スポンサーサイト


クッションになりました(*´ー`*)

先日のフライングギースのパターンを使って出来たトップは、クッションカバーになりました。

フリモは夢中になると、まばたきもせず、息を止めてしまい、肩こりがひどくなるばかり( ´д`ll)
もう少し余裕を持って動かせれば良いなぁ(泣)
やっとミシンのスピードと動かすタイミングがわかってきたような(笑)
焦らず出来るようには、まだかかりそうです。

裏側は、こんな感じで全く違う雰囲気です(笑)
ファスナーは、しつけなしで出来るスピーディなミシン仕上げ♪
スポンサーサイト

コメント

素敵なクッションカバーになりましたね~。
ファスナーなしだとお仕立てが楽でいいですね。

フリモも体力勝負ですよね。いつもそう思います。

2012/10/07 (Sun) 21:49 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪

ありがとうございます(´▽`)
グースの大きさがマチマチなので、まとめるのに悩みましたが
結局つないだだけで、立体になると面白いかなとクッションカバーになりました。

ファスナーは見えないですが、しつけをしないで簡単仕立て
Happy Quiltさんのブログ参考にさせて頂きました♫
フリモで無駄に集中力と忍耐力を使ってしまい整形外科に通うことになったので、
最近は慎重にやってます(笑)

2012/10/08 (Mon) 20:37 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

