帆布ミニリュック





色々なミシン押えを試したくて
始めた帆布生地でのリュック作り

トラブル続出…

厚地縫いは工夫が必要ですね。
縫い代の重なりを出来るだけ減らす事

アイロンかかり難い箇所の
捨て縫い?など作って分かってきました。


今回使用のファスナー(17日記事)
スライダー後付けで、縫い付けは楽チン♪

きれいなコンビカラーが
見えない仕立ては残念~



また、作ってみま~す♪






スポンサーサイト

コメント

リュック良いですね。
カーブ縫いや、ファスナー付けなど難易度高そうなのに、きれいな仕立てステキです~。

私もリュックを作りたいと思いつつ、なかなか形になりません。

2014/03/31 (Mon) 14:55 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~
リュックずっと作ってみたかったのです…
テクニックないのにイメージ先行して
手順めちゃくちゃ…大変でした(笑)

いつもステキなバッグ作られてますね~
コツなどありましたら教えて下さい(*´ー`*人)

2014/03/31 (Mon) 20:39 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する