スポンサーサイト


USAリボンで




やっと出来ました、レミのリード☆

レミを引き取った時、
手作りのチョーカーとリードお揃いで頂き
ずっと作ってみたいと思ってました。




購入したアクリルテープは、
皆リボンの幅と合わず(笑)



未使用のバッグ紐をリメイクしました~

安全性から強度が犬用の金具の取り寄せも
考えましたが、
散歩ではなく、出先の室内使用で良いかと
思いました。

かなり厚めのテープで
ミシン壊れるかとドキドキでした(^_^;

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

リード、かわいいですね。
手作りのもので、ますます絆も深まりますね。
私もワンちゃんがいたら作りたいです。
可愛いお気に入りリボンの使い道としては最高のような気がします。


2014/03/29 (Sat) 08:18 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~
リボン、いつの間にか増えますね~ 
最近小型犬用品ばかりで、中型犬用は少ないです。
これから、リードに使えるもの
意識して買ってしまいそう(笑)

2014/03/30 (Sun) 20:14 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

