帆布生地で、お試し中



ただ今、杏の花が満開です~♪
昨日も最高気温22℃まで上がりました。

もうすぐ、桜の便りも届きそうですねd(´∀`*)






さて、たまたま購入したジッパー押えでしたが
かなり役立ってます!

手前のL字型押えは標準押えです。

実は昨年のミシンキルト講座で
調整がうまく出来ず、いきなり針を折り
怖くて使っていませんでした(笑)

それが、このジッパー押えで調整いらず!
大正解でした~(^O^)v




また、この#20 #30糸も初めて使用して
帆布生地を縫っています。


ちゃんと形になるかな…。


スポンサーサイト
Category: ミシン

コメント

こんばんは (^^)/
 
 さすがにこちらも雪が減り、もうすぐ春ですねぇ
 今日、ベルニナの無料講習会で、ポーチを作ってきました
 可愛いポーチですよ~ 
 
 以前のブログを拝見して、私もこの押え注文してきました
 ファスナーは結構つけるので、来るのが待ち遠しいです


2014/03/28 (Fri) 17:58 | はるた #- | URL | 編集

はるたさま♪コメントありがとうございます~

かわいいポーチ、また見せて下さいね~
ベルニナ☆憧れのミシン☆
今は職業用ミシンに夢中です<(・∀・)>

《ジッパー押え》ホント!おすすめ♪
リード作る時も重宝しましたよ~

2014/03/28 (Fri) 19:58 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する