キルト綿つなぎテープ



これも最近買いました。


ニットの接着芯、自分でカットすれば良いかも…
次回は在庫利用してみます(^。^;)






さて、これはパッチワーク通信no.179
64ページのオーナメント

手刺繍のところ、ミシン刺繍すると
こんな生地には下絵写すの大変…

アップリケ用の安定紙に描いて貼り付け
フリモで刺繍しました☆




紙はがす前




はがしてから本体生地中表に合わせ
ミシンキルト用綿と3枚重ねて
縫って表に返しました~






綿も入れて…今日は、ここまでb(´∀`)


刺繍3枚目の写真

オーナメントに仕上げてから
鳥かごのワイヤーが1本ないことに
気づきました(lll-ω-)

写真見てたのに…

ミシン刺繍と言いながら
結局、手刺繍しました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する