スポンサーサイト


new馬マスコット



すごい顔したレミ...

この後の展開を想像してた?(^_^;)
よかったら見て下さいね~

はるのブログ



2月2日の記事でロバにも見える馬?に続き
また。。。(笑)




リアルな馬よりマスコットな配色にしたつもりが

思った以上に柄が目立ってしまった...


綿の詰め方のセンスがない!!

産まれたての馬になってしまいました。






そこで、前足、後足を止め馬具もつけてみました。

2頭以上作って並べたらかわいいと思っていましたが

かなり仕立てに手間取り凹みっぱなし~



大量につめ綿 買いましたが減らな~い(〃_ _)






雨の1日になりました(^-^;)

おやつのさつま芋入り炊飯器ケーキ

こんな日の散歩は、おやつ楽しみに出かけます~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

