スポンサーサイト


お財布の表裏



1月の東京ドームで購入したお財布の
表側、やっと出来ました(^ー^)

これは、本体完成品の表側に
自由に好みの布や布に
刺繍やアップリケした物をかがり付け
オリジナルなお財布が作れるものです。




ツートンの円を重ねて構成しています。

MFシート貼って断ち切り
構成してアイロン接着
周囲をミシン刺繍しました~




本体縫い付けは右隅のカーブ針
使ってみました~

指先でクルクル動いてしまい
フリモ手袋して縫いました(笑)

カーブ針は以前、
織物の仕上げで使っていました。
裏側から当てた麻布と縦糸だけをすくって
縫い止めていましたが
大きな釣り針くらいのサイズ太さで、
今回の小さな針は手間取りました(^0^;)

もう少し、すくい易く出来ないかな…





届いたツメ綿、ちょっとビックリ!
こんな大きな物があるのですね…

一生分はありそうな(;¬∀¬)



いつも、電話やインターフォンの音に

ギャオ、ギャオォ~吠えまくるレミ(-_-;)

普段は吠えないので、このくらいの番犬仕事は良いかと

思っていました。


ところが、今日たまたま皆、庭に出ていて

ひとり玄関テラスにいたレミ


宅配の人が来ても、全く無関心でした(笑)

大丈夫かな!?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

