newミシン押え



一日雨だった昨日から
今日は、晴天(^・^)
洗濯物もよく乾きました~

午後から冷たい風が吹きつけ
また明日は零下の朝になる予報です…


先週の土曜日にも書きましたが
チューコーさんで先月注文した商品は
まだ届いていません(lll-ω-)

さすがに心配になり、問合わせたら
発送どころか手配されていませんでした(笑)
がっかりしていたところにミシン押え、届きました♪

1つは押えの幅が5ミリ程のジッパー押え
そして、7ミリの段差押えです(^O^)v

この段差押えで、バッチリ7ミリ幅で縫えますよ~♪
もちろん、この段差押え使わなくても
出来ますが、針板の基線気にせずスイスイ~
追加で2ミリの段差押えも頼んでしまいました~

この調子だと、押えコレクターになるかも!?
しっかり縫ってくれる職業用ミシン
ますます頼もしくなりそうです~



もも吉さん♪オーチョーミシンさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
Category: ミシン

コメント

Naokoさん こんにちは。
この7ミリ押さえバッチグー(古い!)でしたね。
こちらこそ有難う。

明日2ミリの段付き押さえ送ります。
JUN先生に教えてもらった丸の構成
されてましたね。
さすがNaokoさんだわ。

もも吉も忘れないうちしなきゃと思うけど、
たぶんしないで忘れちゃう。

2014/03/19 (Wed) 14:43 | もも吉 #SFo5/nok | URL | 編集

もも吉さま♪コメントありがとうございます~

段差押え、楽しみです(^・^)
これでバッグなどの仕上げがきれいに出来るかな~

風車のように見えるこのテクニック
菅原先生のタペストリーで教えて頂いて
少しでも作っておけば忘れないかも?と
お財布を作りました。
実際作らないと分からない事ありますね~

2014/03/20 (Thu) 15:01 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する