ε=(´ο`*)))家電の連鎖

このところ、家電の寿命が来ているのか、
とうとうFAX電話が壊れました…

ブラザーのMyMio
カラーコピーや自由に拡大縮小できる
のがお気に入りだったのに
肝心の電話機能が壊れました(+o+)

昨年から掃除機、エアコン 最近はトースター
現在は怪しいオーブンレンジに冷蔵庫
ミニコンポも(笑) 洗濯機は時々暴れる~

どうなる…..・ヾ(。>д<)シ


スポンサーサイト

コメント

広島のワークショップ、楽しそう(^v^) 私も行きたかった!もう少し近ければ…
後は、指導員の講座を楽しみに待ってます(@^^)/~~~

電機製品って壊れるとき続くよね。なぜでしょう?我が家はファックスのインクが売って無くなって、本体を買ったばかりです(かなり古い…)が、洗濯機と冷蔵庫があやしい!

一緒に壊れないことを祈ってます

2014/03/12 (Wed) 22:34 | はるた #- | URL | 編集

はるたさま♪コメントありがとうございます~

広島は、ちょっと遠かったですね…
また教えて頂ける機会あると良いな~

家電の連鎖怖いです(笑)
最近FAXはめったに使わないけど要りますね。洗濯機と冷蔵庫、我が家も同時に壊れないことを願ってます(^д^;)

2014/03/13 (Thu) 07:58 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する