スポンサーサイト


ワークショップ参加

ホテルをチェックアウトすると
キャリーバッグをガラガラ転がし 
路面電車に乗り、福屋広島駅前店に到着~



菅原順子先生 
「HAPPY CIRCLE」タペストリー
ワークショップ参加して来ました(^_^)v

アップリケシートを使って
丸をきれいに作る方法、
スクエアの並びが楽しいボーダーの
テクニック習いました~

昨年の講座では、お手上げ状態だった
エルナミシン、今回はスイスイ~♪

サポートのオーチョーミシンさん
色々フォロー頼もしかったです!

お昼休み1時間除き10:30~16:00
ワークショップはあっという間でした(*^^*)
熱いご指導の先生、楽しい時間を
ありがとうございました~☆
iPad片手に作り方の流れを教えて頂き
分かり安かったです!


また、ワークショップの後
新幹線の時間までの短時間
東京ドームでも、お会いした皆さんと
かき焼き、広島のお好み焼き、頂きながら、
色々お話出来ました(*'v`d)


2日間のワークショップで1日目だけの
参加でしたが、思い切って広島まで来て
良かったです。


 
帰りの新幹線は指定席は諦め乗った
自由席…でも!初N700系A

違いは分かりませんでしたが
何となく嬉しかったです(笑)
満席の自由席、車内販売も混雑のため
4号車までというアナウンスあり
驚きました。

帰宅したのは23時頃
雪がチラチラ…暖かかった広島から
また一気に雪国に戻りました(ノ_+)ノ








トップ出来ました~~
細かくカットし過ぎてベース黒生地
足りなくなり(笑) 
アップリケ裏を切り取った分
利用して⇨⇨⇨矢印 現れました(^0^)
スポンサーサイト

コメント

naokoさんこんにちは~。

広島での再会うれしかったです~。
遠路はるばるお疲れ様でした~。

昨日のレッスンもうけて、クタクタの夜
頂いたお菓子の美味しかったこと!!プロじゃ~。
ご馳走様でした。ありがとう!!

またいつかどこかでお会い出来ますように~。

2014/03/11 (Tue) 15:11 | annie #- | URL | 編集

あっ続きに気付かんかった~。
きゃ~スッキリ素敵!!
私も仕上げなくては・・・

2014/03/11 (Tue) 20:00 | annie #- | URL | 編集

annieさん♪コメントありがとうございます~
続き…見つかっちゃいましたね(笑)

今回1日目だけの参加でしたが
色々ご一緒でき、お話も聞けて楽しかったです~
annieさんは2日連続のワークショップ
お疲れさまでした~先生の熱いご指導、ホント勉強になりますね!

こちらこそ、またお会い出来たら嬉しいです~これからもブログ読ませて頂きますね(*´▽`*)

2014/03/11 (Tue) 21:37 | #M7eADayE | URL | 編集

Naokoさん こんにちは。

広島までありがとうございました。
あの時間に帰ってもおうちに帰ったら
11時だったんだね。
やっぱり遠いね。
それにまだ雪が降るなんて信じられない。
こっちも寒いけど、寒さが違うね。

お菓子美味しかったよん!
またいつお会いできるかわかんないけど
楽しみにしています。

2014/03/12 (Wed) 17:20 | もも吉 #SFo5/nok | URL | 編集

もも吉さん♪コメントありがとうございます~

広島まで、東京の2倍 時間かかった感覚でしたが、皆さんにも再会できて
菅原先生の中味の濃いワークショップ参加して良かったです~

また、お会いできると良いなぁb(´∀`)ノシ

2014/03/12 (Wed) 20:56 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

