キルトフェスティバルIN広島2014

この10日間、頼まれもの作っていました。
針目やズレなど、普段のまぁいいかな~というわけにも行かず、ちょっと大変でした((^◇^;)
キルトフェスティバルの前に何とか片付け、
今度はいつものおやつ作りでストレス発散!?(笑)

きなこ、ゴマ、コーヒー
3種類のクッキーを焼きながら
パン仕込み
今朝はスコーンとベーグルを焼いて
時間切れとなりました(^O^)v

発酵時間のあるパン以外
30分以内で出来上がるものばかり~



焦げる寸前の焼き色です( ̄▽ ̄;)

まだトースターと仲良く出来ません…

どうしても上火強く
ホイルのせ調整しながら格闘中…





実は今、新幹線の中で書いてます☆
まもなく新大阪です。
昨年の3月のミシンキルト講座以来の大阪~
下車してチューコーさんに買い物に行きた~い
ε=(ノ・∀・)ノ
先月注文した物、届いてないし(笑)


原爆ドームも行けるかな~


新幹線内、ほぼ満席!

それでも私の横だけ空席
ゆっくりさせてもらってます(^^)/





原爆ドーム、平和公園
行けました~♪

ホテルにチェックイン後、
地図をもらって徒歩15分ほどでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する