スポンサーサイト


ホットケーキ



今朝も-2℃…
暖かい朝ではありませんでしたが
日中は一気に16℃まで上がり
ストーブを消したくらいぽかぽかでした(^O^)

先日のレモンカードを食べたくて
ホットケーキを焼きました♪

と言っても1枚分の材料を
14cmほどのシリコン型に入れて
トースターで4分間
フライパンで焼くより簡単、楽チン☆

たっぷりレモンカードかけて
美味しかったです~(・∀・)



なんと!トースターに続き
20年ほど使用のやかんのフタが壊れ
やかんを新調しました~

柳宗悦のやかんです。
持ち手も握り易く、使い勝手もGood!!
気に入りました~♪

スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

あらま~、こちらも連鎖ですね。
柳宋悦のやかんがあるのですね。デザインと実用の美なんでしょうね。とっても高級そうです。

ホットケーキをトースターでというのはいいですね。
シリコン型、私も手に入れて試したくなりました。

2014/02/27 (Thu) 16:03 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~
少しお高めのやかんでしたが、とても実用的で手入れもしやすいデザイン、長く使えそうですよ~(^O^)v

ダイソーで買ったシリコン型~
ペーパーなし、ぺこんと取り出せますよ♪

2014/02/27 (Thu) 17:40 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

