スポンサーサイト


また雪国に…

 


まだ朝7時台、すでにこんな感じです(泣)
雪かきの筋肉痛が治った頃に再び積雪…

明日の雨予報に期待してます(笑)





雪かきしたところを選んで歩くレミ
今なら真っ白な庭で走れるよ~(* ̄ ̄ー ̄ ̄)





朝はまだ雪かきも出来ましたが
⇨⇨⇨だんだん埋もれてテラスと同じ
高さまで積雪が迫って、どうにもならず…


おとなしくしているハズが
二階窓から屋根の雪かきしてたので
もう外までやる元気もなし(x_x)

これからの雨にひたすら期待してます。
スポンサーサイト

コメント

こちらも大雪になりそうな気配です。
雪かきのことを考えると、気が重いですね。

新雪の上を走って足跡を付けるのも楽しそうなのに、かいた雪の上を歩くのは、山になっている方がいいのかな?

2014/02/14 (Fri) 12:30 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~
もう今は20cm以上、この前より積もっています(^-^;)
予報の夜から雨に変わる事を信じて、今日は、おとなしくしてます~
レミは犬!?さっきも連れ出しましたがダメでしたよ(ツ _ _)ツ

2014/02/14 (Fri) 12:39 | #M7eADayE | URL | 編集

レミちゃんおりこうさんですね。
うちのジーターはわざわざ雪の上を
歩きます。
高くて細いとこもわざと通るし、
何才になったら落ち着くのかな?

2014/02/14 (Fri) 21:02 | もも吉 #SFo5/nok | URL | 編集

もも吉さま♪コメントありがとうございます~
今回はちょっと降りすぎ(◎-◎;)
屋根からの落雪は怖いですよ~

ジーターくんは、ちゃんとわんこです!
先代犬達は歌の通り、走り回ったり転がって喜んで遊んでましたよ~♪

2014/02/14 (Fri) 21:17 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

