雪かき頑張ってしまった…




今日も朝から晴れ上がり、昨日踏み固められた
路上の雪が融けかけて来たので、
午前中は家の前と横の雪かきしました。

風が冷たく朝は凍って危ないですから
これで安心しました~

雪かきしている間にパンの発酵が進み
小さなパウンドケーキ型に入れて焼きました。

レシピはちゃんと10分くらいこねます。
ちょっと水分量間違えた?
生地が緩くなり適当レシピですε=┏(; ̄▽ ̄)┛



パン好きなレミ、焼き上がりは大騒ぎ!!



リンクさせて頂いている菅原先生のブログキルトフェスティバルIN広島のミシン講座の9日、日曜日
参加します~
新幹線切符とホテルも取れたので前日入り(*´∀`*)♪
なんと広島は高校の修学旅行以来!
少しは観光も出来るかな~

土日の講座しか参加は難しいので
チャンスは逃さず(笑)
体調はこの日を目標に整えますよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する