スポンサーサイト


トサミズキまた災難




玄関テラス横のトサミズキ
また屋根の落雪で枝が折れてしまいました…

3本立ちが1本になって寂しい感じ(´・ω・`)

昨日の雪は、かなり水分が多く
室内に居ても地震のような揺れと轟音!
落雪で、他の庭木も傷んでました。

朝から雪かきで一日終わってしまい
明日からの筋肉痛が怖いです(笑)





昨日の午前中は雪のため、
オリンピックの開会式を見ていました♪

この大きなキャラクターが滑らかに動いて
移動するのに見入ってしまいましたよ~
8mとか!
目の前で観てたら迫力満点だったかな~

メダルの数が何かと言われますが
選手の皆さん、ケガしないで
自分の実力が出し切れるよう頑張って欲しいですo(*'▽'*)/☆
スポンサーサイト

コメント

また、またの災難ですね。
屋根からの落雪は大量ですものね。
我が家も結構、裏庭に落ちてました。

玄関ドア心配な夫がやはり、時々雪かきしてました~~。

2014/02/10 (Mon) 08:45 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~
今回の雪は水分多く、雪かきも大変でした。
旦那様、息子さん頼もしいですね~

こんな時は雪国の方の大変がわかります。

2014/02/10 (Mon) 14:53 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

