スポンサーサイト


予報通りの大雪!?




今朝は0℃くらいの暖かい(笑)朝になりました。

外は一面の雪

レミもレインコートで散歩にでました。






朝からどんどん降り続き

10cm以上積もっています。


先ほど、一気に積もったせいか

屋根から大量の雪がテラスのサンルーフに落ち

破損!割れてました(○Д○;)iilllilll


一昨年は解けかけた雪がトサミズキに落ち

大枝が折れましたが、それくらいショック!!


レミは玄関前から動かず

散歩は行っても雪遊びはしないそうです(笑)
スポンサーサイト

コメント

こちらも大雪です。
風向きが玄関ポーチに雪がたまる方なので、玄関のドアは明日朝はあかないかもとのこと。

サンルーフの破損はショックですね。

レインコートを着てお散歩はありでも、雪遊びはなしなんですね~、大人なレミちゃん~(^O^)

2014/02/08 (Sat) 17:40 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~
今日はどこも雪の話題ですね…降りすぎる雪は困ります(x_x) 玄関ドア心配ですね。今こちらは時々雨になり冷え込み凍ると大変なので3度目の雪かきしました。
レミ、雪の山見て引き返して来ました(笑)

2014/02/08 (Sat) 17:48 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

