スポンサーサイト


ロバにも見えますね(^^;)



今年の干支、馬のマスコットのレシピを
頂き、作ってみましたよ~

詰め綿がなかったので
裁ち端のキルト綿をほぐして再利用~
おかげで随分、減りました(笑)




久しぶりの手縫い…(^◇^;)
返し縫いは時間が掛かりました。





レミ、頭の上のもの分かってるかな~
スポンサーサイト

コメント

かわいいですね~。ちくちく手縫のぬくもりが伝わりますね~。
耳など細かいパーツがあって大変そうですね。

レミちゃんはおとなしいんですね~。ちゃんと頭に乗せてカメラに収まるなんてお利口さんですね~。

2014/02/03 (Mon) 09:32 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~
久しぶりの手縫い、うまく縫えずオロオロしましたよ!パーツ小さいものは、ミシンより柔らかく扱い易いですね~

もしかしたら、みかんかな?期待して
じっとしているうちに撮りましたよ(笑)

2014/02/03 (Mon) 10:04 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

