東京ドームキルトフェスティバル①



今日は暖かい日になりました。
朝10時ドーム到着、17時半過ぎに帰る頃は
すっかり日も暮れてました(^◇^;)




こちらはキャシー先生のブース
ものすごい混雑、そばに寄れず…。




小関先生の素敵なバッグの展示
少し奥まった所にあり、近くで見られず残念~



郷家先生のブースでは先生のレクチャー中♪
これまた人混みで見えな~い(笑)



このかわいい鶏?さん60羽以上
阪本先生のブースです!



こちらも本当にかわいらしく楽しそうな
お人形たちでした~

お買い物も少ししましたが、荷物増えるので
大きなものは明日の予定(^_^;

相変わらず、通路は人でごった返し
小さなお店のブースには入れなかったり…
根性ナシの私。

16時過ぎる頃は少し歩き易くなりましたが
今回の特別企画、斎藤先生のムーミン物語は
最高1時間まち!? まだ行ってません(>_<)
明日、並ぶ元気あるかな~

北欧のウール刺繍が、とても素敵でしたが
撮影出来なかったので、もう一度しっかり
見て来たいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する