スポンサーサイト


富士山見えました♪



昨年の夏から何度か残念な思いをした
富士山でしたが、今日は2回見ることが
出来ました♪

今日は明日のドームの前日入りで
お昼過ぎに東京に到着しました(^_^)v
いつもは当日、始発で出掛けていたので
おかげさまで寒くもなく、余裕がもてました。

この写真は新幹線の中から撮影しました~





こちらも富士山です☆
マジックタイムという日没の時間
東京タワーの展望台から夕焼け空に
富士山の陰影が見えました♪




数十年ぶりの東京タワーでした(^◇^;)

さて、明日、明後日の2日間
東京ドームキルトフェスティバル
行って来ますよ(≧~≦)=3
スポンサーサイト

コメント

今頃、ドームの人混みにもまれてっらっしゃる頃でしょうか?

作品鑑賞、お買い物と楽しまれてくださいね~。
また、ドームのこと、ブログUP楽しみにしていますね~

2014/01/25 (Sat) 12:02 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~
今年のドームも土日は例年通りの身動きならない人出で、特に16時頃までは大変でした…
最近はミシンキルトをしていることもあり
目に留まるのはミシンの作品ばかり(笑)
長年トラディショナルに釘付けだったのが
不思議です(*^o^*)

2014/01/29 (Wed) 09:21 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

