スポンサーサイト


雪が舞ってました~



目覚めたら、雪が舞って庭は白くなりかけてました~
気温は-1℃
お昼前には止み、溶けました。
冷え込むと凍るので良かったです~

レミは鼻先を隠して寝てました( ̄▽ ̄;)




思いがけず、帆布でバッグを仕立てる
お仕事を頂きました。

これまた、初☆帆布 それも6点ヽ(゚∀゚)ノ

完成度の高さは求めないというので挑戦!
針折れるかとドキドキ箇所もありましたが
無事2点出来ました…
やはり職業用ミシンは頼もしいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

