スポンサーサイト


見つけました~♪



いつもは12月中に食べられてしまう
南天の実が今年はまだ沢山あります(*^^*)
我が家の杏のように
お山の恵みが多かったのでしょうか



出掛けるたびに探している
セスキ炭酸ソーダ…まだ見つかりません。
それでも、こんなかわいいボディ用の
マッサージャーありました!
初めてこんなグッズ買いましたが
良かったです~♪



レミも少しは興味示すかと思いましたが
全く…臭い嗅ごうともしません。
どんなふうに育ったやら*-ω-)ノ
ホントに犬!?(笑)






バナナケーキには興味あり(^o^;
呼ばれなくても駆けつけました☆
スポンサーサイト

コメント

可愛いマッサージャーですね~。
レミちゃんが興味を示さないのは不思議ですね~~。
おもちゃにしそうな感じですものね~~。

南天の赤い実はかわいいですね。
パッチワークのモチーフにもされますね~~

2014/01/09 (Thu) 08:37 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます☆
レミは物に興味を示した事がありません(^-^;)
先代犬たちは、おもちゃはもちろん、イタズラも様々やってくれましたが、何にもしないレミに戸惑うこともあります(笑)
今年はどこの家の南天も柑橘類も沢山なってますね~

2014/01/09 (Thu) 18:08 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

