第6次ミシンキルト講師養成講座

講座案内が届きました。
1ヵ月目の携行品リストを見て、少し...かなり凹みました(笑)
15品目ありましたが、これが全て毎月の基本携行品になるとあり
荷物が多い(+o+)

幅が10㎝、15cmあるカッター用定規の30cm、45cmから
32×45cm以上のカッティングマット
ミニアイロンまで~もちろんテキストもあります。
これに配色布など他のものを合わせると、一体どんなバッグに入れていけば良いのでしょう(泣)

一日目の講座が終わった後、美術館など行こうと考えていましたが
難しそうです。
何より心配なのは翌日の朝の電車。殆ど金曜日、土曜日の日程なのは幸いですが
二日目が木曜日の時は、ラッシュ時の電車が怖いです。
以前の養成講座も通勤電車内、立ってるのもやっとだったので、どうなることやら。

また、現時点で大阪会場の最低開講人数に達してないそうで、開講が未定です。
もし、迷っている方がいたら是非、参加して下さ~い。
スポンサーサイト

コメント

行くのですね(*^o^*)東京が基本なのですか?それとも大阪かな?
携帯荷物も量がハンパないですね( ̄∀ ̄)
素敵な作品が沢山できそうですね(^_^)v

2012/09/27 (Thu) 22:11 | kaze #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kazeさま♫
今回も東京での参加です。
日帰りできるし、大阪行くつもりでしたが
家族に反対されてしまった(・・;)
土地勘がないからって...(笑)
久しぶりに教えてもらう側になります。
しっかりミシン扱えるよう色々吸収したいです。


2012/09/28 (Fri) 10:45 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する