スポンサーサイト


2014今年もよろしくお願いします♪



いつも読んで下さってありがとうございます!!

今年もマイペースに続けたいと思います。
よろしくお願いします(^o^)/


元旦から初売り
昨日は大混雑のコストコに行って来ました~

あまりの人出に欲しい物の側にも寄りつけず(笑)
広い通路もビッグなカートで大渋滞…

大きな21cm以上はあるホールケーキが
998円 
(゚ロ゚)2つも購入している人がいました。

並べるそばから売れてたので
お目当てで買いに来てる人も多かったようです。
  

気に入ったのは
業務用サイズのクッキングシートでした。
もちろん料理お菓子焼くときによく使うのと
アイロンの汚れ防止に重宝してます。

大きなラップの箱よりサイズ↗↗
さらに重~い!
斜めにしないと棚には入らず(ノ_ _)ノ
大は小を兼ねる…ハズ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コストコのクッキングシート、私も持っています~。ほんとうにたくさん巻かれています。最近会員じゃないので行かないのですが、暮れ、お正月と各店混雑していたのでしょうね~。

本年もよろしくお願いいたします。

2014/01/05 (Sun) 16:11 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます☆
コストコは様々なものがビッグサイズですね~
行くまではアレコレ買うつもりなのに
見ると気後れして買えない商品多いです(笑)
クッキングペーパー何年分になるでしょう(^^;)

2014/01/07 (Tue) 13:18 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

