2013年大晦日




今年はミシン三昧な一年になりました♪

7月までミシンキルト講座あり
無事、修講お免状頂けて良かったです。
参加を決める1年前は全日出席、
課題提出できるか不安もありました。

往復の新幹線も、とても楽しみでした~
また3月は大阪での講座参加
通天閣にも行けて嬉しかったです!

ミシンキルトで新たな出会いや
沢山の刺激を受けました。
皆様ありがとうございます~!!

引きこもりがちな私が
毎月都内に出かける珍しい(笑)一年でした。

来年は恒例の
東京ドーム国際キルトフェスティバル
ホテル2泊、新幹線切符も取れました(*^-゚)v♪

何としても、それまでに体調良くして
楽しみます!

そして来年はミシンキルト、
上手く出来ないけれど大好きなフリモで
作品制作してエントリー目標に頑張ります☆




いつも読んで下さって
ありがとうございます~

来年こそはお菓子ブログにならないように(笑)
更新したいです(。-∀-) ♪

2014年もよろしくお願いします!



大晦日…また料理しながら
レモンクッキー焼きました(;^△^)



焼き上がったら娘も帰宅♪
イヤリングプレゼント!

右隅のグリーンのイヤリング
片方落としてしまったら
違うカラーでも作ってくれました~

今年最後の嬉しい出来事です(´▽`*)
スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

本年もおつきあいありがとうございました。
お互い体調との相談が続きますね。
この2~3日とってもいいんです。こんな時、無理して、その後寝込むこともありますので、ぼちぼちやっています。

来年もミシンで楽しんで作品見せてくださいね~。

良いお年を~~。

2013/12/31 (Tue) 16:59 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪
早速コメントありがとうございます~

この2日は私も楽です~
一週間前は運転も出来たのが
3日前は悲鳴上げながら歩いてました(笑)
来年は年女σ( ̄、 ̄=)色々ありそうなお年頃!?

またブログにも遊びに行きますね!
よろしくお願いします☆

2013/12/31 (Tue) 18:22 | #M7eADayE | URL | 編集

あけましておめでとうございます!!
新年もどうぞ宜しくお願いいたします~。
今年もお互いに縫いものを楽しみましょう♪
体調いかがですか?
無理なさらず、お大事にしてください~。

2014/01/03 (Fri) 00:50 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集

トドこさま♪
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

また素敵な作品やハワイのお店や景色など
楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

2014/01/03 (Fri) 20:34 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する