どうなる~パイシート

突然、こんな年末に
冷凍食品の農薬検出ニュース!

お気に入りのパイシートも
同じ工場で生産されているらしい…
とりあえず昨日購入したのは返品します。






さて,運が良いのか?
このタイミングで絶不調の私…
今年は部屋の模様替えを何度もしたので
そんなに汚れてないと思って
大掃除はニコちゃんに任せました(^~^;)

それでミシン部屋に閉じ込められ
遊んでいます。

まず、気になってた実家のAコッカー
ライラのコート作りました。
裏側はレミ服と同じフリース生地です。




もう一つは、ずっと2年くらい放置されてた
ペーパーホルダー完成させました。
ハナミズキのパターンにボーダーつけ
ふた部分に仕立てましたよ~






おせち料理、どうしようかと思ってましたが
黒豆は好きなので楽チン無水鍋で作りました~
水量のチェック、ふきこぼれなし
美味しく出来ました♪




冷凍食品問題の続き…

返品しようと購入店に行きましたが
フリーダイヤル番号のメモ渡され
個人で問い合わせ対処して欲しいですって!!

帰宅後、電話かけましたがやはり繋がらず。
ホームページで確認しましたよ~
着払いで送ることになりました。

パイシートは、お気に入りなので
早く原因解明されて
アップルパイ作りたいです(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する