スポンサーサイト


このタイミングで…(泣)



散歩の催促中のレミ
スマホ向けると視線そらします(^-^;




今年もあと4日ほどですね~
ホントなら大掃除やら
おせちの準備をしていたはずですが

固まっています。

身体の痛みが強く、うっかり素早い動きや
動作が出来ません。
自分のカラダなのに全く情けなくなります(笑)

仕方ないので、すべての家事は適当にさせて
頂き、やれることをすることにしました。

とりあえず、気になっていたスマホ
またショップに行って
色々教えてもらいました。
今年だけで3回目(´Д`)=3
このスマホは問題あり過ぎです~
おかげで色々勉強になります(笑)

料金設定の見直しや
遠隔操作サービス利用料など解約しましたよ~
とても親身に丁寧な対応だったのは
同じスマホを以前使用してたからかな?

一つ困ったのは、
このアプリを初期化すると
一時的には改善します~といきなり☆

スムーズになりましたが
ブックマークしてたの全部消えてます(;ω;)


病院もお休み、このお正月休み
どうなるやら…おとなしく過ごします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

