スポンサーサイト


縮んだ~!?(>o<)



今朝も約-4℃(泣)
体感温度は↘↘↘
一面霜で真っ白でした…

そんな寒い朝、ちょっと久しぶり健康診断
…身長が5ミリ縮んでました(泣)
この2ヶ月、謎の身体の痛み~4、50肩!?
寒さもあり縮んでたことにします(#-∀-)

今日はXmasイブ

ピザ生地の発酵時間、思い立って
わんこ服を作り出し、ドタバタ…

結局、子供達のいないXmas…ケーキなし
ピザ2種類、サーモンマリネとサラダに
醤油麹で下味つけたグリルチキン
白ワインで頂きました♪

醤油麹☆美味しいです!
煮物も良かったですがお肉に合います~♪

さて、わんこ服は完成させるとして
キルトラインは決まらず
時間ばかり過ぎていく((-ω-)
スポンサーサイト

コメント

Merry Christmas!! ピザ、おいしそうですね♪ 日本から塩麹は買ってきましたが、次は醤油麹を買ってみます~。我が家は旦那が仕事で留守なので、Christmasはひとりご飯。カレーうどんでした~笑。私も大掃除しなくっちゃ・・と思いつつも、腰が重いでーす。

2013/12/26 (Thu) 13:39 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集
MerryXmas☆

トドこさま♪ コメントありがとうございます☆

ピザは市販のピザソース使って
野菜を乗せたのとシーフードミックスの簡単なものでしたが
やはり、焼きたては美味しいですね~

塩麹より醤油麹の方が好きかな~
それでも塩麹クッキーは美味しいので作ります(笑)

2013/12/26 (Thu) 18:43 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

