スポンサーサイト


今年は何度も作りました☆




今年はこのビスコンティ、何度作ったでしょう~

2度焼きする手間はありますが
油も使わずクッキーやビスケットよりヘルシーで
美味しい上に日持ちもするので、お気に入りです☆

今日はココア入りの生地に
ローストした天然クルミとレーズンを入れました(´∀`о)
レーズンを入れたので甘みも控えめ♪





ちょっと、寄ってくれたお姉ちゃんに
お散歩につれて行ってもらったり、ふざけたり
ひと暴れしてたレミ(笑)

遊んでもらえて良かったね~♫
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

美味しそう!! コーヒーにディップしながらいただきたいです~。

2013/12/23 (Mon) 12:21 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集

トドこさま♪コメントありがとうございます☆

ビスコンティ固いですよね~
これは胡桃の量が多めでコーヒーなどに
浸さなくても食べられてしまい、すぐなくなりました(^◇^;)

2013/12/23 (Mon) 15:21 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

