fc2ブログ

レインコート2号




先日購入した撥水加工生地で
作ってみました(^。^)

静電気がすごくて大変でした…




一度、これで散歩に行ってみたら
シャカシャカ上がってしまうので
レザー風生地をライン状に縫い付けましたよ♪

これは7月の学習会 バッグ生地☆





何度も試着させられ、ご機嫌ななめなレミ(笑)






ロールパン食べたくなり
粉砂糖とインスタントコーヒーのアイシング
塗って作りましたが、みごとに失敗!

焼いているうちに、どんどん溶け出し
こんな状態(笑)

シナモンシュガー、煮リンゴレーズンなど
水分の少なくものにしないとですね(^◇^;)
スポンサーサイト



Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する