スポンサーサイト


一日歩き回ってました~




昨日は零下まで冷え込む寒い朝でしたが
雲一つない青空が広がりお出掛け日和になりました。


朝、娘と待ち合せして美術館、布地屋さん、ロフト等に行きました。
最後は、お茶の時間も過ぎてしまった夕方
並んでハーブスの大きなミルクレープケーキをしっかり食べてしまいました☆

フレッシュで大きなメロン、キウイ、バナナなどのフルーツが
たっぷりの生クリームとカスタードでクレープ層になり
かなりのボリューム~~~甘さは控えてあり完食です!




2月以来の二人での買い物...とても楽しかったです♪
まだ全身筋肉痛のような状態の私
荷物はみんな持ってくれたので助かりました。


普段は車の買い物。
目的地にサッと行ってパパッと済ませるのとは違い
ふらふら気の向くまま時間気にしない買い物で
リフレッシュできました~


今回はキルト用の生地は1点のみ(笑)
レミ用の生地から服地を色々購入してしまいました。

ちゃんと作れるかなぁ( ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト

コメント

御嬢さんと楽しい1日だったんですね。いいですね~~。
ショッピングも時間を気にしないで、ゆっくりできた1日の様子が伝わってきましたよ~~。
スイーツもとってもおいしそうです~~。

2013/12/11 (Wed) 08:10 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます~
日曜日に出掛けるのは久しぶりで
人混み抜けて歩くのは大変でしたが
たまには良いですね~♪

来月もドームに行ったら頑張ります(笑)
チビッコの私、長身の友人の後ついていくので
必死です(^^)/

2013/12/11 (Wed) 14:13 | #M7eADayE | URL | 編集

青森のさいとうです  お久しぶりです

東京に行ってらしたんですね  実は私も6~9日娘のところに泊まってました
行き先は…美術館、手芸店、ロフト…

もしかしたら、どっかですれちがってたりして(^^)/~~~ 

娘にコメントの仕方教わって書いてます  無事届くかな

2013/12/11 (Wed) 18:17 | はるた #- | URL | 編集

はるたさま♪コメントありがとうございます~
同じ日に買い物してましたね☆

残念!東京タワーではなくテレビ塔です~
来月ドームで、またお会い出来たら嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ

2013/12/11 (Wed) 18:52 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

