すったもんだのエントリー(笑)

今週は寒い日もありましたが
ギリギリまでキルティングして
室内撮影のぐうたらには嬉しいお天気に恵まれた一週間でした~

久しぶりに作品を広げて全体を見ることが出来ました。

このところミシンから外す余裕もありませんでした。
(ミシン部屋にもタペストリー掛けを取付なければと痛感...)

前回エントリーしたのはもう3年前...
そして今回オンラインエントリー出来るようになり
郵送の締切には間に合わず、オンライン手続きするしかなく
見慣れない画面にワタワタ~

親切?に動画でも説明ありましたが、見ても分からず(笑)
エントリー用紙をプリントアウト記入してから
それを見ながら、どーにか、こーにか出来たようです(^^;)

「出来たよう」というのは、1つ大きな失敗をしたのです。

既に以前から継続して会員登録をしていたのですが
Eメールアドレスの変更をしないでアクセスしてしまい
すべて終わってから訂正すれば良いと思ってたら出来ず!

もちろん、あとで訂正編集する法はありますが
何故か編集EDITボタンが表示されず(これは我が家のPC本体が怪しい。)
最終的に事務局にメールしました。

そして、全て終わってから出来るページを見つけました(笑)

エントリーだけで、こんなにワタワタだと思いやられます。
初ミシン作品、初心に返って勉強かな~




食いしん坊レミ☆

作品応募は、プロに依頼する方が多いようです。

私も初めてエントリーした時は、予約なしでスタジオに行き
3、4時間かかり撮影編集してフロッピを作りました。
そして、業者の方に英文作成から郵送の手続きまでお願いしました。

それが、2回目以降は締切ギリギリまで制作しているため
依頼できず(笑)自宅で撮影して苦手な英文と戦ってます(;´Д`)




今回、完成度低くエントリーするレベルには達してないと
思いながら、この勢いのまま制作をしないと完成しない気がして
トライしました。

今朝、再登録のアドレスにメール来たのでエントリーできたのかな。


こんな感じで次回こそ...と懲りずにやってますεεεε (っ*´Д`)っ
スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する