いつもギリギリ

いつの間にか12月!!
先月末の作品応募に間に合ったと喜んだのもつかの間

1月始めが締切だと思っていたのが、
何と!今月の1日でした(ノ_ _)ノ

それでもオンラインエントリーが6日ということで
とにかく出来るかもしれないと今日まで約1週間ミシンミシン.....

とりあえず、明日写真撮ってみます(´∀`;)




ずっとミシンしていると体が固まります(笑)

そこでドロップクッキー焼いたりしてました。

...ほとんどクルミで生地をまとめるのが大変でしたが
かなり美味しかったです♫ 



白すりごまのボーロ

大さじスプーンを型に使って大きなボーロ作りました~
かる~く香ばしく焼けました~




室内撮り…どこまで撮れるでしょう。

あと2日、何とかします。。。(/~0~)/
スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

頑張っちゃいましたね〜(笑)
身体、大丈夫ですか?
期限があるから頑張れるのか、期限があるから無理するのかσ^_^;
お疲れ様ですm(_ _)m

2013/12/08 (Sun) 22:07 | kaze #- | URL | 編集

kazeさま♪コメントありがとうございます~

どっちもですね(笑)
毎回、夏休みの宿題状態で情けないです(~_~;)
余裕あるとデザイン変更してしまい進みません。

2013/12/09 (Mon) 22:15 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する