ナンだかなぁの11月



ちょっとピンチから復活したハズでしたが
喜んだのもつかの間、本格的に風邪をひきました(笑)

昨年も、その前も偶然?
この誕生月に整形外科のお世話になり
今回は久々の風邪で、内科の先生には
7年ぶりだね~とカルテ見ながら
笑われました(´∀`;)

いつも喉の痛みくらいで治ってたのが
今回は体の痛みが残ってる時に
咳が止まらず、眠れませんでした。

誕生日に通院が毎年だと、
問診票の年齢欄で固まりますσ(・ω・*)…




レーズン、コケモモ、胡桃入りの
ビスコンティ焼きました~

お菓子作る気が出てきたので治ったかな。




今朝は1℃まで冷え込み、
朝お散歩ものびのび...9時過ぎに行ってきました♫
スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する