スポンサーサイト


ちょっとピンチ!?(笑)

この2週間、珍しく(笑)体調不良で
凹んでいます。

といっても、別に何も変わらず生活してます。

考えると先月末、庭木の剪定をして
かなり太い枝もはらい、それを細かく裁断するのに
半日以上、一人で作業していたのがまずかったようです(笑)

その後、首、肩ときて背中、腕と痛みが移動~
じっとしているのが一番痛かったので
寝返りもできず、眠れませんでした。
そこに一気に冷え込み、日中14,15℃で
朝は氷点下、寒暖差に体がついて行きませ~ん。

3日前からは腰まで痛みが下りてきたので
カイロ貼って

復活 

腹巻もして完璧(^o^)/



これから、どんどん寒くなりますね、
カイロ、ケース買いしますε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

体調いかがですか? 気温差がはげしいのは、つらいですね。どうぞお大事にしてください!!
レミちゃん、セーター着てあたたかそうですね~♪

2013/11/17 (Sun) 11:42 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集

トドこさま♪
いつもコメントありがとうございます☆

只今、本格的に何年ぶりか風邪をもらって
大変見苦しい状態になっています(笑)

今晩も眠れなかったら病院かな。。(〃_ _)σ∥

2013/11/17 (Sun) 11:53 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

